稲川淳二になったりならなかったりする毎日

気づいたら前回の更新から2ヶ月近くも経ってしまった。

この2ヶ月間はブログを書く気がまったく起きず、例のコロ助野郎のせいでライブや映画館はもちろん、外食や散髪にも行っておらず、仕事のとき以外はひたすら家にこもっていた。

家でやることといえば音楽聴いたり映画観たりで、フィオナ・アップルのひさびさの新譜リリースに喜びつついざ聴いてみたらよくわからなかったり、これまでビタ一文興味がなかったYouTubeの犬猫動画をひたすら観まくって癒やされたり、せっかくナンバーガールとザゼンボーイズの対バンライブのチケットが当選したのに結局中止になってしまってがっかりしたり、ソフトバンクのCMきっかけで今頃になってサカナクションにはまってYouTubeに上がっているMVを観まくったり、なにげにスマホでエロ動画サイトを眺めてたら急に「注意! ご使用のスマホにハッキングがありました!」みたいなメッセージが出てきて、やだなー、怖いなー、って稲川淳二になったり、ドラッグストアに行ったら「間隔を空けて列にお並びください!」って店員に注意されたおっさんが大声を上げながらキレてる光景に出くわして、やだなー、怖いなー、って稲川淳二になったり、「平田オリザってたしか演劇の偉いおばさんだったっけ?」って確認してみたら100パー混じりっけなしのおっさんで、やだなー、怖いなー、って稲川淳二になったりしている。

いまはまだ気分が上がらないが、以前のように気が向いたらブログを更新していきたいと思っている。

また自分がおもしろがれること書きたいなー。

 

Fetch The Bolt Cutters

Fetch The Bolt Cutters

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: CD