2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ミュージシャンの逸話・エピソードをまとめてみた(その7)

ミュージシャンのものすごくどうでもいい、でもなんだかおもしろい逸話・エピソードがそこそこ集まったのでひさしぶりにまとめて記事にしてみましょう。 ジョン・ボン・ジョヴィ 2020 - デラックス・エディション(限定盤)(SHM-CD)(DVD付) アーティスト:ボン…

2023年7月の消化物(映画)その2

引き続きやる気がありませんが先月もぐもぐした映画の感想文を書いてみようと思いますので屁をこくぐらいしかやることがない人は暇つぶしがてら読んでみるといいかもしれません。 『ヴァチカンのエクソシスト』 悪魔に取り憑かれた少年とラッセル・クロウさ…

ブラー『The Ballad of Darren』収録曲、ベスト5

先週末に開催されたサマーソニック2023で土曜日(8月19日)のマリンステージのトリを務めたブラーのライブを観てきた。 良かった。とてもとても素晴らしい、とにかく素晴らしすぎるライブだった。 なにしろ実質的におよそ8年もの間、バンドは長い長い冬眠生…

2023年7月の消化物(音楽、映画)その1

やる気出ねええええええええええええ! けど書く。 というわけで、先月もぐもぐした音楽と映画の感想文です。 【音楽】ブラー『The Ballad Of Darrn』 open.spotify.com 「ツアーするついでに新作出してくんないかなー。ま、ないだろなー」と半ば諦めていた…