2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ザ・カンソー】最近観た旧作映画

祝日前夜だというのにクソ忙しいクソ仕事のせいでクソ疲れ果てておりこれから出かける気にもなれないのでひさしぶりにサクッと旧作映画のクソみたいな感想でも書いてみますか。どうですか。興味ありますか。サッカーのワールドカップを観るのに忙しくてそれ…

映画『ロード・オブ・カオス』-デーモン閣下も一歩間違えればこんな感じになってたかも-

「なんか北欧らへんのブラック・メタルの人らがヤベーらしい」 というのを知ったのは、いつ、なんの媒体だったか。 音楽雑誌か、ロックのムック本か、あるいはネットで得た情報だったか。 いずれにせよ、私は興味が湧いた。で、ネットで検索したらウィキペデ…

君は野糞をしたことがあるか?

いきなり不躾な質問で申し訳ない。 したことあるだろうか。野糞。 私はある。 小学校低学年のころである。 宮城県のとある町で野糞をした。夏休みで酪農業を営む親戚のおじさんの家に遊びに行ったときに野糞をした。ひとりで留守番している際にボットン便所…

2022年10月の消化物(映画)

このところブログのモチベーションがまったく上がらず映画と音楽の感想文を月イチで更新するだけのブログになりつつある。ここらで気合を一発入れ直したいところだがあいにく気合がどこにも見当たらない。アニマル浜口に気合を分けてもらいたい。 『LAMB/ラ…