2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第19回】iPodをシャッフルして出てきた5曲を語ってみる

こんにちは。先日、街を歩いていたら丸で囲まれた「悟」という文字が背中の部分に大きくプリントされたパーカーを着ている人物に出くわし戦慄が走った者です。 「悟空ってほんとにいるんだ!!」 感動に打ち震えつつしばし「リアル悟空」を観察していたので…

みのもんたの「顔面力」のすさまじさ

テレビの生番組出演中に共演している女子アナへのセクハラ疑惑がかけられたり、息子が窃盗で逮捕されたりした結果、ここ数年はテレビであまり見かけることがなくなっているみのもんたですが、ひさしぶりにちょっとした騒動を起こしたみたいです。 www.asagei…

続・続・YouTubeの「○○を歌ってみた」の人

先日、以前に録画しておいた某バラエティ番組をぼーっと眺めていたら衝撃が走った。 なんと、あの、「pucuoさん」が出ていたのである。 「pucuoさん」とははたして何者か。 説明しよう。 「○○を歌ってみた」と題した、自身が歌うカラオケの音声ファイルを、Y…

【第7回】はじめて○○へ行ってみた「いきなり!ステーキ」

すいません、生きてます。死んでません。いま、私は、霊界から怨念でもってこの記事を書いているわけではありません。 「いきなり生きてるとか死んでないとかわけがわからん」 という人は前回の記事をご覧ください。 gu-tara-tonchi.hatenablog.com リンク先…

前回の記事が「スマートニュース」さんに掲載されたみたいなのですが…

記事タイトルにあるとおり、前回、私がこのブログに投稿したMX4Dの体験レポ的な記事が「スマートニュース」というところに掲載された「らしい」です。 いつものようにはてなにアクセス・ログインして、なんとなくアクセス解析を眺めてたら、どうも様子がおか…