めんどくせえ

あーなんか面倒だ。とにかくなにもかもが面倒でならない。インプットするのもアウトプットするのも面倒でならない。面倒だが1週間ぐらいブログを更新しないでいるとなんだか気分的にモヤモヤしてしまう。なのでとりあえずなんか書いて投稿してみる。

それにしても面倒だ。当然ながら仕事のため朝起きなきゃならんのも面倒でならない。

自慢じゃないが俺は朝起きるのがすこぶる嫌いだし苦手だ。なので、俺はスマホに爆音で起こしてくれる大変優秀な目覚ましアプリを入れている。コイツのおかげで朝起きるという面倒きわまりない作業もなんとかこなせていると言っても過言ではない。

ただ、そんな優秀すぎるぐらい優秀なコイツにも唯一欠点というべきところがある。

目覚ましを切ると「おはようございます!」という爽やかなメッセージを毎度画面に映し出してきやがるのだ。

俺は朝からテンションが高い奴がだいぶ好きではない。

こっちはただでさえ低いテンションが寝起きでガタ落ちなんだよ。なんなら仕事なんかせずに一日中寝てたいんだよ。昼過ぎぐらいの適当な時間に起きてディズニーランドでプーさんと一緒にはちみつ探しの冒険をしに行くようなのんきな生活をしたいんだよ。

機械のくせに朝からテンション高めに挨拶してくんな。つーか、せめて感嘆符つけんな。ケンカ売ってんのか。馬鹿。

明日の朝もよろしくお願いします。