俺のうんこは「ターボ脱臭」されなきゃならんほどくさいのか

今週のお題「感謝したいこと」

 

f:id:tonchi-banchou:20201201203754p:plain

本日昼間、夏に骨折した右足踵の治療とリハビリのため9月から通っている病院へ。

歩行練習もエアロバイクも数ヶ月前の状況からは考えられないぐらいスムーズにこなせるようになった。まだたまに痛むことはあるっちゃあるが、深刻な痛みというほどではない。じっさい、普段の生活もほぼ問題なく過ごせるようになっている。

で、このまま順調にいけば次回で卒業とのこと。

「あー、やっとか。長かったなー」

会計を済ませ、病院出入り口のすぐ側にあるトイレでうんこをしながら私は感慨にふけっていた。

で、うんこ出た。ウォシュレットで尻を洗う。濡れた尻をトイレットペーパーで拭う。「流す・大」のスイッチを押す。おしまい。

というルーティンになるはずだったが、「流す・大」スイッチの下の部分によく見ると「ターボ脱臭」というスイッチがあることにいまさらながら気がついた。

f:id:tonchi-banchou:20201201192205j:plain

 

なんかさあ、嫌じゃない? ターボって。

「おめーのクソ、どうせすっげえくせえんだろ? ターボで脱臭な」

って言われてるみたいで。

仮にこれがアメリカだったら、あそこって信じらんない理由で裁判起こしたりするから、

「ターボで脱臭しなきゃならねーほど俺のうんこくさかねえよ! ファッキンこの野郎! 訴えてやる!」

って訴訟騒ぎになるんじゃないかなあ。

知らんけど。

なんというか、うんこがくせえっつうのは、やっぱり多少なりともセンシティブな問題を抱えてると思うんですよ。なのでもうちょっとモヤモヤした言葉を使ったほうがいいんじゃないかなあ。

「お気持ち脱臭」とか。

「界王拳2倍」とかでも全然アリだと思うよ。

だめかなあ。

そんなことを考えながら、ひり出された直後の我がうんこの匂いを嗅いでみた。

すげえくさかった。

「ターボ脱臭」で正解だと思った。

トイレ会社に感謝したい。