さすがインターネットだぜい!

なぜタイトルがヒムロック調なのかよくわからないが、先日、ひじょうに有意義な情報を発見したので本日はその旨を読者の皆様にお伝えしたい次第である。

なんと、『13日の金曜日』でお馴染みのあの殺人鬼ジェーソンを容易に見つけることを出来る方法がわかったのだ。

やり方はサルでも出来るくらい簡単である。スマホなりPCなりでネットに繋いでグーグルマップなりヤフー地図なりを開けば良い。以下、ヤフー地図のキャプチャー画像である。

 

f:id:tonchi-banchou:20190911212822p:plain

f:id:tonchi-banchou:20190911211853p:plain

f:id:tonchi-banchou:20190911210733p:plain

 

上から順に千葉、茨城、東京に出没したジェーソンの目撃情報である。

どうやらジェーソンは関東地方を中心に出没しているらしい。ミンチにされたくなければこれらの場所にはなるべく近寄らないようにするのが賢明であろう。

とはいえ、じつのところ、私はジェーソンにちょくちょく会いに行っている。というか、おととい会いに行ったばかりである。

ジェーソンは身なりこそ殺風景な感じだが、お茶のペットボトルやお菓子などを格安で売ってくれたりするわりといい奴だ。

ちなみにホッケーマスクは取り扱ってないみたいである。