2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の師匠は吉川晃司

なんだかんだで4日連続の投稿である。 こんなにハイペースでブログを書き続けるのはいつ以来であろうか。諦めの早さには定評のある私だが、ことブログに関してだけはなかなかにしぶとい。 出来るだけ多くの人に読んでいただきたいという欲はもちろんある。と…

骨折した奴は大体友達

昨日も今日もふつーに仕事をフルでこなした。まだ踵の骨折が完全に癒えたわけではないし、じっさい全然動けてないが、とりあえず働かなければおまんまは食えないので働いている。そのうえ夜のお散歩(リハビリ)までこなしている。 とても疲れている。マジで…

骨折してもだめなやつはだめ

昨日の記事で右足の踵を骨折した顛末について書いた。 gu-tara-tonchi.hatenablog.com はっきり言おう。 骨折なんてするもんじゃない。 つーか、はっきり言おうが言わまいが当たり前の話である。 とはいえ、骨折して良かったこともなくはなかった。 いや、や…

はじめて骨折してみた

6月17日に右足の踵を骨折した。 誰のせいでもない。完全に自分のせいである。 私はこれまでに大病も大けがも経験したことがなく、「身体だけは無駄に丈夫」と調子に乗っていたのがまずかった。大馬鹿者だと言うしかないやらかしだった。 やらかし日、たまた…