2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第11回】はじめて○○へ行ってみた「ポール・マッカートニーのライブ」

ポール・マッカートニーのライブをはじめて観に行ってきたのである。 なにしろあのポール・マッカートニーである。人類が存在しているかぎり未来永劫語り継がれるであろう偉大なミュージシャンである。これまで私が観に行った中で間違いなくトップと言える存…

5月病絶賛発症中

おひさしぶりです。あれからお変わりはありませんか? 相変わらずお仕事のほうはお忙しいですか? 僕はぼちぼちやってます。そういえば前に教えてくれたカレー屋、こないだ行きましたが美味しかったです。あそこのチキンカツカレー、最高ですね。ルーはいい…

おっさんはディズニーランドのことを「デズニーランド」と言う

なんか知らんが前回の記事がまたしてもスマートニュースというところで取り上げていただけたらしく、これまでここのブログやってきて最高PV300ちょいだったのが記事を上げた翌日のPVが1000超えてるわ、そのうえ最高で2つしか獲得したことがなかったブックマ…

【第5回】ブックオフのCD280円棚でよく見かけるオススメ洋楽アルバムを紹介してみる

ひさかたぶりの第2回目となる「ブックオフのCD280円棚でよく見かけるオススメ洋楽アルバムを紹介してみる」の記事を書いてみようと思う。 CDなんて見向きもされなくなったこんなご時世にこんな記事書いて果たして需要なんてあんのか、っちゅう話であるが、ま…

【第10回】はじめて○○へ行ってみた「全身もみほぐし」(行った店:「りらくる」)

ハロー! ベッキーだよ!! というクソ寒い一発ギャグを思わず冒頭にかましてしまうぐらい煮詰まっている。 なにしろ頭が回らない。ネタが思いつかない。というかネタを考える気力が湧かない。端的に言ってめんどくさい。それでもブログを更新したいという病…