2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第3回】はじめて○○へ行ってみた「イオンの占いのアリーナ館」

本ブログの推定総読者5人中2人が楽しみにしているであろう超人気コーナー「はじめて○○へ行ってみた」であるが、初回の漫画喫茶、2回目のひとカラの記事を投稿した現在、早くも雲行きが怪しい状況になってしまっている。 gu-tara-tonchi.hatenablog.com gu-ta…

【第4回】ブックオフのCD280円棚でよく見かけるオススメ洋楽アルバムを紹介してみる

「なんか自分、音楽好きを謳っているわりに最近の音楽ぜんぜん聴いてなくね?」 って、こないだふと気づいてしまったのです。 「音楽の趣味がまるっきりおっさんじゃねえか!」と。 まあ、年齢的におもいっきりおっさんなので当然といえば当然の話なのですが…

映画『クラーケンフィールド HAKAISHIN』‐イカとウエンツ瑛士とコテコテな悪党と悲惨なブスが観たい人に超おすすめ‐

今週のお題「映画の夏」 「映画=夏」といえば海系パニックホラーと相場は決まっている。 早速、PS3に大量に保存されている未視聴の映画を確認してみるとそれらしいモノをいくつか発見。 『クラーケンフィールド HAKAISHIN』という映画を観ることにした。 な…