2015-04-24から1日間の記事一覧

世界一のネーミング王はドクター中松先生である。

さあ、今日も元気にブログを書くわよ! って、唐突にオカマキャラになっちゃってるけど、たまに飽きるとこういうことしたくなっちゃうアタシなわけで、とくに気にしないでちょうだい! さて、運悪くこれを読んでる野郎どもに質問だけど、今やテレビに出ずっ…

老人になる。それは「パーフェクト超人になるということ」である。

少子化に伴った高齢化社会が近い将来、やってくると言われています。 推計によれば、2050年には日本は2.5人に1人が65歳以上、4人に1人が75歳以上の老人という、言わば老人だらけの国になるとのことです。 つまり、街は老人ホームとゲートボール場で溢れかえ…

CDレビュー:『西部警察PARTⅠVol.1~コンクリートウエスタン・みんな誰かを愛している』‐「やさしい歌声」を一切聴くことができないオリジナル・サウンド・トラック

戦後の輝ける大スター・石原裕次郎、及び、彼の率いる「石原軍団」を主要キャストに起用し、刑事ドラマの金字塔としてその名を日本全土に轟かせた『西部警察』。本作はその劇中で使用された音源を収録したサウンドトラック盤なのだが、中身の音源に触れる前…